10tación 天音じゅりの契約解除について、妊娠が重大な契約違反であることを否定

10taciónが妊娠を理由に2022年2月15日(火)付でマネジメント契約解除を発表した天音じゅりについて、契約解除の理由を「重大な契約違反が原因」と読めるような文章で発表したことについて、2022年2月17日(木)お詫びと共に説明を公式Twitterアカウントに投稿した。

公式Twitterアカウントの発表によると、今回の契約解除及び事務所退所の発表は「双方合意のうえで契約解除及び事務所退所、当人の了承を得て発表という形」とのことで、妊娠が重大な契約違反であることを否定した。

天音じゅりの妊娠について、所属事務所としては

残念ながら結果的には契約解除及び事務所退所となりましたが、妊娠については天音じゅりの人生として喜ばしい事だと、当人、事務所双方にて理解、確信しております。
どうか、皆様には暖かく見守って頂ければと願うと同時に、この件に関してこれ以上詮索等されない様、皆様にお願い出来れば幸いです。

10tación 公式Twitterアカウント投稿 【 関係者各位 ・ ファンの皆様へ 】 より抜粋

と、妊娠については喜ばしいことと考えていると共に、今回の件についてこれ以上の詮索をしないようお願いをしている。

一方の京亜玖に関しては、「重大な契約違反」によるものとしているが、こちらも理由などを説明をし当人から了承を得て発表しているとあわせて説明をしている。


10tación 公式Twitterアカウント:@10tacion__

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA