1Chance Yeah Hoi 2022年5月22日をもって桜空りんが卒業へ

1Chance Yeah Hoiが2022年5月22日(日)をもって桜空りんのグループ卒業を2022年2月26日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業とあわせてアイドル活動も終了するとしており、卒業ライブの詳細などについては改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、桜空りんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

卒業を決めた理由については

最後にわんちゃん、ここを最後にしようとずっと決めていました。わんちゃんでやっていくうちに自分の大きな夢が定まってきて目標に向かって、自力で自立して頑張ろうと思い、卒業を決断しました。

(中略)

自分の人生半分アイドルだったのでこれからのアイドルじゃない自分が考えられないけど、次のステップへ進もうと思います。

桜空りん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かし、今までのアイドル活動を振り返り応援をしてくれたファンに対しては感謝の言葉を綴っている。

また、2022年5月22日(日)にはラストライブを行うことも明らかにした。


1Chance Yeah Hoi 公式 Twitterアカウント:@onechan_spiral
桜空り Twitterアカウント:@rinrin9190

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA