emmersive 丸井たねが2022年3月6日付で脱退・事務所退所。活動拠点を東京に

emmersiveが2022年3月6日(日)をもって丸井たねのグループ脱退・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退・事務所退所の理由について公式Twitterアカウントの発表によると

昨年末頃に「活動拠点を東京に移し、新たな環境で活動を再開させたい」という申し出があり
事務所として了承し、準備を進めておりました。

今月に入り、その話が具体的に進んだことを受け
本日(編集部注:2022年3月6日)付でグループの脱退、並びに事務所を退所することになりました。

emmersive 公式Twitterアカウント投稿 丸井たね、脱退のお知らせ より抜粋

と説明。

また、グループについては新体制で活動を再開できるよう準備を行っていることも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、丸井たねも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

東京に拠点を移す理由について

この休止期間中に、ここでまだ頑張りたいと思う気持ちと、
自分の可能性を信じ進みたいと思う気持ちとの葛藤があり、
今回この様な形となりました。

丸井たね Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。「環境は大きく変わるが成長し続ける」と意気込みも示しており、あわせてemmersiveでの活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。


emmersive official site:http://emmersive.info/
emmersive 公式Twitterアカウント:@emmersive_idol
丸井たね Twitterアカウント:@emmersive_tane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA