AKB48 チーム4 川原美咲がSHOWROOMで卒業発表。2023年8月中に卒業予定

AKB48 チーム4の川原美咲が2023年5月27日(土)に行った自身のSHOWROOM配信で、AKB48からの卒業を発表した。

配信終了後、AKB48公式ブログなどでも卒業を発表。

その中で、

同じくらいの歳の子や、メンバーがそれぞれ自分の道を決めて輝いている姿を見て、そろそろ私も更なる高い山へ登る、自分なりの夢へのルートを見つめ直す時が来たなと思い、このタイミングで、この愛で包まれた空間から思い切って一歩外に踏み出してみようと思います。

AKB48公式ブログ 川原美咲 卒業に関してのご報告 川原美咲コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

また、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

最終活動日等は詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

川原美咲は自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業を報告。

最後まで、全力で頑張ります。

みんなのことが
誰よりも大好きです☺️💗
最後まで何卒よろしくお願いします☺️

川原美咲 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
川原美咲 Twitterアカウント:@SAGA_saikou_888

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA