プリズムハート 雛巳風莉が2022年3月末をもって「家庭の都合」によりグループ脱退

プリズムハートが2022年3月末をもって雛巳風莉のグループ卒業を2022年3月6日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由や経緯について、公式Twitterアカウントの発表では

2月末に、当人から家庭の都合により脱退する旨の話がありました。4月にワンマンライブも決定していることいから話をしておりましたが、本日、やはりどうしても3月末までしか活動できないとの話を受けました。

プリズムハート 公式Twitterアカウント投稿 雛巳風莉に関するお知らせ より抜粋

と説明。

発表には雛巳風莉もコメントを寄せており、応援をしてくれたファンに対してお詫びと共に活動を通して貴重な経験をしたことに対して御礼の言葉を綴っている。

尚、雛巳風莉のラストステージについては後日アナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、雛巳風莉も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で脱退について

家庭内で何度も話し合って今回の脱退を決めました。悔いの残らないよう、最後まで走り抜けます。よろしくお願いいたします。

雛巳風莉 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と理由と脱退までの意気込みを綴っている。


プリズムハート 公式Twitterアカウント:@babybearPARTY
雛巳風莉 Twitterアカウント:@Kazari_hinami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA