A RARE+ 2022年3月10日をもってしもたん。が卒業。「方向性の違いが生じた」と説明

A RARE+が2022年3月10日(木)をもって、メンバーのしもたん。の卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

理由と致しましては、方向性の違いが生じた為です。

A RARE+での活動を通じて、なりたいアイドル像と自身が表現しているアイドル像にズレが生じ、運営としもたん。とで話し合った結果、なりたいアイドル像へ向けて準備をするため、卒業という形を選択しました。

A RARE+ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

また、しもたん。の卒業公演は行わないとしているが、「前向きなスタートに向けて動き出している」としている。

公式Twitterアカウントの発表受けて、しもたん。も自身のTwitterアカウントでA RARE+からの卒業を報告。

卒業に関しては「前向きな撤退」と説明。

今後についてはプロデューサーの音音愛音と共に「わくわくすることを作戦会議中」であることも明かした。


A RARE+ 公式Twitterアカウント:@Splus_idolS
しもたん。 Twitterアカウント:@kumosmtn33377

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA