シューレース 活動休止中の小鈴ひなが2022年3月10日をもって脱退・事務所退所

シューレースが2022年3月10日(木)をもって活動休止中の小鈴ひなのグループ脱退・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯・理由について公式Twitterアカウントの発表では

活動休止の際、適応障害と診断され、医師、ご家族の方とも
何度も話し合いを重ねながら、本人の回復を待っておりましたが
今回復帰は難しいとの判断になり、脱退、退所をする形となりました。

シューレース 公式Twitterアカウント投稿 【シューレースより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。復帰を待っていたファンに対してお詫びを述べている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、小鈴ひなも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

少しの期間でしたが、夢であったアイドル活動をすることができて本当に嬉しかったです。
短い期間でしたがシューレースとして活動できて幸せでした。ありがとうございました。

小鈴ひな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

小鈴ひなは体調不良により2021年6月12日(土)以降のライブを休演、その後医師から適応障害と診断されていた。


シューレース 公式Twitterアカウント:@shoelace1122
小鈴ひな Twitterアカウント:@shoelace_hina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA