ぜんぶ君のせいだ。2022年4月3日の単独公演をもって征之丞十五時・甘福氐喑が脱退

ぜんぶ君のせいだ。が2022年3月15日(火)公式Webサイトで2022年4月3日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで行われる単独ライブ『単独LIVE〜絵空事現〜』をもって征之丞十五時・甘福氐喑のグループ脱退が発表された。

公式Webサイトには征之丞十五時・甘福氐喑ともコメントを寄せており、

征之丞十五時は脱退を決めた理由について

辛くても、苦しくても、しんどくても、みんなが居るから。もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう、と。そうしているうちに自分の気持ちを無視していることに気が付きました。好きだったものを好きと言えなくなっていること。信じること、信じてもらうことってすごく難しいということ。メンバーはみんな上を目指して頑張ろうとしているのに、同じ気持ちを持てていないこと。そんなことを考えてしまって。この先も、ぜんぶ君のせいだ。のおやつとして居続けることは出来ないと、そう思ってしまいました。

ぜんぶ君のせいだ。 公式Webサイト 大切なお知らせ 征之丞十五時 コメント より抜粋

と説明。

一方の甘福氐喑も

メンバーやスタッフさんやバンド隊やきみに出会って、夢、目標、仲間、努力、根気、信頼、紡ぐ、責任、自分自身、執着、依存、プライド、愛、数え切れないくらい大切なものが増えました。それらを抱えて活動をしていく中で、さまざまな経験をし、失うものもあったし、自分自身の想いと甘福氐喑としての想いで葛藤する夜が何度もありました。何回も考えて、その度にきみの顔が思い浮かんで考え直して。ずっと一緒に笑い合いたい、悲しませたくない、約束を守りたいって。でも、走り続けるぜん君。と止まってしまいそうな自分。メンバーにもきみにも曖昧なまま、これ以上走り続けることは出来ないと思い決断をしました。

ぜんぶ君のせいだ。 公式Webサイト 大切なお知らせ 甘福氐喑コメント より抜粋

と胸の内を明かしている。

公式Webサイトの発表を受けて、征之丞十五時・甘福氐喑も自身のTwitterアカウントで脱退への思いを綴っている。

征之丞十五時・甘福氐喑のラストライブとなる、2022年4月3日(日)に行われる『単独LIVE〜絵空事現〜』の詳細は下記の通り。

『単独LIVE〜絵空事現〜』 詳細

日付:
2022年4月3日(日)

時間:
開場 16:45 / 開演 17:30

会場:
TOKYO DOME CITY HALL

料金:
SS席 Sold out

S席 Sold out

アリーナカメラ席 Sold out

カメラ席(1階バルコニー) 8,000円

A席 3,500円

B席 2,000円

チケット:
https://l-tike.com/kiminosei/

ぜんぶ君のせいだ。公式サイト:https://kiminosei.com/
ぜんぶ君のせいだ。Twitterアカウント:@zenbukiminosei
征之丞十五時 Twitterアカウント:@zenkimi_oyatsu
甘福氐喑 Twitterアカウント:@zenkimi_an

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA