the mishmash 2022年4月24日のワンマンライブをもって全メンバー卒業

the mishmashが2022年4月24日(日)大阪・心斎橋BIGCATで行うワンマンライブ『THE END』をもってメンバー全員が卒業すると、2022年3月16日(水)公式Webサイトで発表した。

メンバーの卒業後について、公式Webサイトでは以下のように明らかにした。

  • キョウカラヤマダ:ワンマンライブをもって事務所を退所
  • ノシロシノ:事務所に残り活動を継続
  • キキリリ:事務所に残り活動を継続
  • ソイマル:事務所に残り活動を継続

また公式Webサイトにはメンバーのコメントも掲載されており、

卒業については何回も話し合って決めました。どんどん状況が変化していく中で、活動を続けるのはすごく難しいことでした。
コロナの世の中になってからは大切な家族に会いにくくなったり、このまま活動していたら大事な時に駆けつけられないし後悔するって思ってしまいました。
この活動をする上で覚悟しなければいけないことかもしれないけど、私には割り切れなかった。ごめんなさい。

ただ、4月24日まではthe mishmashのキョウカラヤマダです。
アイドルとしての期間はあとちょっとですが、4月24日まではみんなの友達でいさせてください。

the mishmash 公式Webサイト キョウカラヤマダ コメント より抜粋

4年間デビューからやってきたこのグループを離れるのは、正直寂しいなとか悔しいなとか色んな感情が芽生えます。デビューした時は”みしゅまで売れなかったらアイドルは辞める。”とすら思っていました。
だけどやっぱり自分が納得いくまで理想のアイドルを諦めたくないし、今まで応援してくれたファンのみんなのこと考えたら辞めるなんて選択肢1mmも出てきませんでした。

まだまだみんなを、まだ出会ってない沢山の人を笑顔にできるアイドルでありたいです。なので、私はROCKSでアイドル活動を続けます。これはマイナスな出来事ではないと信じてくれると嬉しいです。私の中でthe mishmashが一生心から大切なものには変わりありませんし、この4年間味わってきた全てをこれからの活動にも生かしていく所存です。

the mishmash 公式Webサイト ノシロシノ コメント より抜粋

1年半the mishmashのメンバーとしてthe mishmashの楽曲を歌えたことを誇りに思います。
私が約1年半このグループで頑張れたのは応援してくれるみんながいたからです。本当にありがとう。卒業まであと少しですが、最後までthe mishmashのキキリリとして全力で歌いたいと思います。

the mishmash 公式Webサイト キキリリ コメント より抜粋

私にとってそんな皆さんの存在が心の支えになっていました。
そして、これからもっと沢山の人に私たちのライブを観てもらいたい、
今よりもっと皆んなの心を動かせるようなライブをしたいと思っていました。

the mishmashに加入できたこと、ファンの皆さんに出会えたことに心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます

the mishmash 公式Webサイト ソイマル コメント より抜粋

2022年4月24日(日)大阪・心斎橋BIGCATで行うワンマンライブ『THE END』の詳細は下記の通り。

『THE END』 詳細

日付:
2022年4月24日(日)

時間:
開場 15:00 / 開演 16:00

会場:
心斎橋BIGCAT

料金:
3,000円

公式Webサイトの発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントで全メンバーの卒業の報告とともに自身も思いなどを綴っている。


the mishmash OFFICIAL SITE:https://www.mishmash.jp/
the mishmash 公式Twitterアカウント:@mishmash_info
キョウカラヤマダ Twitterアカウント:@yamada_mishmash
ノシロシノ Twitterアカウント:@shino_mishmash
キキリリ Twitterアカウント:@kiki_mishmash
ソイマル Twitterアカウント:@soy_mishmash

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA