天照 佐藤涼風が2021年5月9日をもって家庭の事情によりグループを卒業へ

天照の佐藤涼風が2021年3月14日(日)に原宿majideで行われた『マジで!?vol.23~ホワイトデーSP その1~』において、2021年5月9日(日)をもってグループから卒業すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、卒業の理由は「家庭の事情」としている。

発表を受けて、佐藤涼風も自身のTwitterアカウントで卒業についてコメントを投稿。

卒業の理由について

私がアイドルを始めた頃からライブの帰りが遅かったりなどでお父さんは反対気味で今は新型コロナウイルスウィルスで緊急事態宣言が出ている中ライブを頻繁に行ったりすることにも納得がいってなかったみたいです。

天照 佐藤涼風 Twitterアカウント投稿 私の卒業についてです。 より抜粋

父親からの反対が卒業の理由であるとも明かしている。
一方でアイドルになることを諦めたわけではないともしており、「落ち着いたら再スタートしようと思っています」と今後の活動についての意欲も示している。

佐藤涼風の卒業により、天照は兎萌あきらと東條華果の2名体制となる。


天照 公式Twitterアカウント:@Amaterasu_unit
佐藤涼風 Twitterアカウント:@suzuka_s0626

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA