PinkPanda 立花レナ・望月ゆりかが卒業へ

PinkPandaが2022年3月18日(金)公式Twitterアカウントで、立花レナ・望月ゆりかのグループ卒業を発表した。

立花レナは2022年3月18日(金)をもって、望月ゆりかは2022年4月9日(土)に行う卒業公演をもって卒業となる。

卒業の理由について

立花は年明けより体調不良を訴えるようになり、医療機関とも相談しながら活動を進めてまいりました。最近になり不調の頻度が高まり、診断の結果なるべく早く療養に専念すべきとの判断となりました。

望月は体調不良のため1月中旬より休養しておりましたが、何度も協議を重ねる中で長期的に活動することは難しいという結論に至りました。

PinkPanda 公式Twitter投稿 【立花レナ・望月ゆりか卒業のお知らせ】 より抜粋

と、公式Twitterでは説明。

休養中の望月ゆりかは2022年3月21日(日)の定期公演から復帰し、卒業公演まで活動を行うこともあわせて発表された。

2022年4月9日(度)に行う望月ゆりかの卒業公演の詳細は改めてアナウンスされる。

発表を受けて、立花レナ・望月ゆりかも自身のTwitterで卒業を報告。

立花レナは「最後に直接お礼が言えなくて残念だけど、心の底から感謝しています。ありがとう。」と感謝の言葉を綴っている。

一方の望月ゆりかは「今後のことを長期的に考え この度卒業の道を選ばせていただきました。」と自身も卒業理由を説明。

「卒業まで残り僅かですが皆様に直接感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思っておりますので最後までよろしくお願いします!」と卒業に向けての意気込みも綴っている。


PinkPanda 公式Webサイト:http://ppnd.jp/
PinkPanda 公式Twitterアカウント:@ppnd_official
立花レナ Twitterアカウント:@ppnd_Rena
望月ゆりか Twitterアカウント:@ppnd_yurika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA