ラジスト 星乃かなめが2022年3月31日をもってグループから脱退

ラジストが2022年3月31日(木)にZirco Tokyoで行う『Doing定期公演 vol.34』をもって、星乃かなめのグループ脱退を2022年3月26日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

次の新たな目標に向かう為
学業に専念したいと言う本人からの強い要望があり、
協議を致しましたが活動から退く運びとなりました。

ラジスト 公式Twitterアカウント投稿 ラジストからのお知らせ より抜粋

と説明している。

また、公式Twitterアカウントの投稿には星乃かなめのコメントも掲載されており、脱退の理由について

アイドルをしていくうちに自分の夢を見つけ、それを叶える為に4月から専門学校に通い学び直すことを決意しました。活動と学業の両立が今まで以上に厳しくなる事を見越して今回このような判断をさせて頂きました。

ラジスト 公式Twitterアカウント投稿 ラジストからのお知らせ 星乃かなめコメント  より抜粋

と自身も説明。

半年間の活動を振り返り、応援が嬉しかったとも綴っている。

公式Twitterアカウントの発表を受け、星乃かなめも自身のTwitterで脱退を報告。

その中で、急な報告となったことへのお詫びと星乃かなめのラジストでのライブが残り2回であることを案内している。

星乃かなめのラジストでのラストライブの詳細については下記の通り。

『Doing定期定期公演(2部)』 詳細

日付:
2022年3月31日(木)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:20

会場:
Zicro Tokyo

出演:
ヒビコレ / トキメロ / ルミララ / ラジスト / スタガロ

料金:
最前エリアSチケット 2,000円(+1D)

一般 0円(+1D)

当日 各+500円

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/nmmle
※2022年3月26日(土)20時から受付開始

ラジスト 公式Twitterアカウント:@radist_reiwa
星乃かなめ Twitterアカウント:@radist_kaname

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA