私立恵比寿中学 柏木ひなたが2022年12月開催予定のライブをもって転校(脱退)へ

私立恵比寿中学が2022年12月に開催予定のライブをもって、メンバー・柏木ひなたの転校(脱退)を2022年4月3日(日)公式Webサイト・公式Twitterアカウントなどで発表した。

柏木ひなたのラストライブの詳細などについては後日アナウンスするとしている。

発表には柏木ひなたもコメントを寄せており、

昨年3ヶ月ほど休養させていただき
体調のことやこの先のことをいろいろと考え
この決断となりました

私立恵比寿中学 公式Webサイト 柏木ひなたにつきまして より抜粋

と理由を説明。

今後については、体調を見ながらソロ活動を行っていく意向を明らかにした。

公式からの発表を受けて、柏木ひなたも自身も私立恵比寿中学の公式ブログで自身の思いを投稿。

その中で、転校を決めた理由について

ただ自分として
戻るのであれば完全な状態で最後までやり遂げたい

これがわたしの答えで
「転校」という決断をいたしました

私立恵比寿中学というグループが大好きだからこそ
今いる8人のメンバーが大好きだからこそ
そんな大好きな人を応援してくれる
大好きなエビ中ファミリーがたくさんいるからこそ
中途半端な気持ちや迷いがあるまま
ステージに立ちたくない

という自分の思いがありました

私立恵比寿中学 公式ブログ ご報告(柏木ひなた) より抜粋

と胸の内を明かしている。

また、柏木ひなた自身のTwitterアカウントでも今回の転校発表について報告を投稿している。


私立恵比寿中学 オフィシャルサイト:https://shiritsuebichu.jp/
私立恵比寿中学 公式ブログ:https://lineblog.me/ebichu/
私立恵比寿中学 公式Twitterアカウント:@ebichu_staff
柏木ひなた Twitterアカウント:@hi_99_na

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA