東京セラフィム 休養中の眠衣ゆなを2022年4月19日付で解雇処分に

東京セラフィムが2022年4月19日(火)付で眠衣ゆなを解雇処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

解雇の理由について公式Twitterアカウントの発表では

休養期間中に重大な契約違反行為が複数発覚いたしました為、本日付けで東京セラフィムを解雇処分とさせていただきましたことをご報告いたします。

今回の休養期間中の契約違反行為に関しましては、真摯に活動に向き合ってきたメンバー、に対して断じて許すことのできない背信行為となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

東京セラフィム 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

具体的契約違反行為の内容については言及されていない。

眠衣ゆなは体調不良により2022年3月14日(月)から休養していたが、2022年4月19日(火)からの復帰が発表されていた。

尚、眠衣ゆなのTwitterアカウントは本稿執筆時点でアカウント名が変更され非公開となっている。


東京セラフィム オフィシャルウェブサイト:http://tokyoseraphim.com/
東京セラフィム 公式Twitterアカウント:@tokyo_seraphim
眠衣ゆな(ゆ) Twitterアカウント:@_ttutyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA