JAPANARIZM 2022年7月3日をもって並木彩名が卒業へ

JAPANARIZMが2022年4月23日(土)公式Twitterアカウントで2022年7月3日(日)をもって並木彩名のグループ卒業を発表した。

卒業の経緯について、公式Twitterアカウントの発表によると

今後の自分自身の人生の中で次のステップに進むべく、グループ卒業をという形をとっることとなりました。

JAPANARIZM 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、2022年7月3日にはP.A.R.M.S秋葉原で『並木彩名卒業証書授与式』を行うこともあわせて発表された。詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表には並木彩名のメッセージも掲載されており、卒業を決めた思いについて

一言でいうと、”タイミングがきた”私の中で確信するものがありました。

1度きりの人生、やりたいことはとにかくやりたい、自分の心と対話したときに思い浮かんできたのは”卒業”の2文字でした。
今年の2月にグループ加入から4周年という節目を迎え、JAPANARIZMをやりきったんじゃないか。そんな気持ちが強くなりました。

JAPANARIZM 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】並木彩名メッセージ より抜粋

と説明しており、「一番私の性格を知ってくれているファンの皆さんがいたからこの選択をした」と綴っている。

並木彩名も自身のTwitterアカウントで【大切なお知らせ】として、JAPANARIZMからの卒業を報告する動画を投稿している。


JAPANARIZM 公式Webサイト:https://www.japanarizm.com/
JAPANARIZM 公式Twitterアカウント:@JAPANARIZM_info
並木彩名 Twitterアカウント:@Ayana_JAPANARI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA