櫻坂46 2期生・松平璃子が1stシングルの活動をもって卒業へ

櫻坂46が2021年1月8日(金)公式サイトおいて、1stシングルの活動をもって2期生・松平璃子の卒業を発表した。

公式サイトの発表によると、卒業については本人から申し出があったとしており、本人の意向を受け入れての卒業とのこと。

活動に関しては1stシングル『Nobody’s fault』発売記念 スペシャル応募抽選企画が最後の活動となることも合わせて公式サイトで発表された。

発表を受けて、松平璃子も自身の公式ブログで卒業について投稿。

卒業の理由について

卒業理由は欅坂46から櫻坂46に改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず櫻坂46での活動をこのまま続ける事が難しくなってしまったのが大きな理由です。

松平 璃子 公式ブログ「お知らせ」 より抜粋

と説明をしている。

また、櫻坂46卒業後に関しては

卒業後については
ゆっくりと自分のペースで考えながら
もっと自分の事を愛してあげられる人間に成長
できるように生きていこうと思います。
ファンの皆様と目標にした約束も忘れずに。

松平 璃子 公式ブログ「お知らせ」 より抜粋

と記しており、合わせてファンに対して感謝の言葉も綴っている。


櫻坂46 公式サイト:https://sakurazaka46.com/
櫻坂46 公式Twitterアカウント:@sakurazaka46
松平璃子 公式ブログ:https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog/list?ima=0704&ct=49

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA