アンジュルム 室田瑞希が『Hello! Project ひなフェス 2020アンジュルムプレミアム公演』を持って卒業。船木結の卒業は延期

2020年1月22日(水)アンジュルムの公式サイトにおいて、メンバーの室田瑞希が2020年3月22日(日)に明治神宮会館で行われる「Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~ アンジュルムプレミアム公演」をもってグループから卒業することが発表された。

発表によると、卒業に関しては2018年末から話し始めたとのこと。

卒業の理由については

今まで学んだこと、経験したこと、培ってきたことを活かしながら、今後は新しいジャンルにも挑戦して自分の表現の幅を広げるために、グループを卒業して一から勉強したいという本人の強い意志もあり、卒業という結論に至りました。

アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

卒業時期については、他のメンバーとの卒業タイミングを図りながら調整をしてきたが、室田瑞希が2020年3月一杯で卒業したいという意思を尊重。2020年3月を持って卒業を決めていた船木結との話合いの結果、船木結の卒業は『アンジュルムの春ツアー終了まで』と延期される形となった。

アンジュルム Webサイト:http://www.helloproject.com/angerme/
アンジュルム Twitterアカウント:@angerme_upfront

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA