coboreru 逢月ほの香・夜乃マユミが卒業。グループも現体制終了

coboreruが2022年5月20日(金)付での逢月ほの香の卒業と、夜乃マユミ2022年6月19日(日)をもっての卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントでは

”逢月ほの香”に関しましては府外への引越しなどがあり今後活動が困難という事で卒業となります。

coboreru公式Twitterアカウント 逢月ほの香・夜乃マユミ卒業と現体制終了のお知らせ。 より抜粋

と説明。

逢月ほの香は既に引越しを行っている為、卒業公演も厳しく2022年5月20日(金)をもって卒業となった。

一方の夜乃マユミは、

”夜乃マユミ”は以前から就職の相談があり、人生の経験としても就職は大切な事と考えております。
1つの事を一生懸命する子なので両立よりは1つに集中してやりたい事をやっていくのが良いと判断しました。

coboreru公式Twitterアカウント 逢月ほの香・夜乃マユミ卒業と現体制終了のお知らせ。 より抜粋

と説明をしており、2022年6月19日(日)には大阪・梅田amHALLで卒業公演を開催することもあわせて発表された。

また、今後のcoboreruについては立花菜波・天羽こはくについて話し合っいることを明かし、確定次第報告するとしている。

公式Twitterアカウントには逢月ほの香・夜乃マユミのコメントも掲載されており、その中で逢月ほの香は卒業の理由を

理由としましては、家庭の事情で府外に引っ越さなければならなくなり、通うことが困難となったからです。

coboreru公式Twitterアカウント 逢月ほの香・夜乃マユミ卒業と現体制終了のお知らせ。 逢月ほの香メッセージ  より抜粋

と述べており、突然の報告のお詫びと応援への感謝の言葉が記されている。

夜乃マユミは卒業を決めた理由を「就職して社会人になることを決めたから」としており、

いざ周りの友人が就職活動を行い社会に出ていく瞬間を目の当たりにすると自分の将来を考え直してしまいました。
これまであいどるのことしか頭にありませんでしたが社会を見渡してみて次は新しいフィールドで挑戦したいと思うようになりました。

coboreru公式Twitterアカウント 逢月ほの香・夜乃マユミ卒業と現体制終了のお知らせ。 夜乃マユミメッセージ  より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かしており、ファンに対して逢月ほの香同様に応援への感謝の言葉が綴られている。

coboreru公式Twitterアカウントの発表受けて、逢月ほの香・夜乃マユミ共に自身のTwitterアカウントでcoboreruからの卒業を報告している。


coboreru 公式Webサイト:https://www.mcdogworks.com/coboreru-profile
coboreru 公式Twitterアカウント:@coboreru_info
逢月ほの香 Twitterアカウント:@coboreru_honoka
夜乃マユミ Twitterアカウント:@coboreru_mayumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA