SKE48 チームE 須田亜香里が2022年9月30日をもって卒業。2022年9月24日に卒コン開催

SKE48チームEの須田亜香里が2022年5月30日(月)SKE48劇場で行われた『チームE「SKEフェスティバル」公演』で、2022年9月30日(金)をもってグループから卒業すると発表。あわせて2022年9月24日(土)に日本ガイシホールで卒業コンサートを開催することも明らかにした。

卒業公演の詳細については決定次第アナウンスするとしている。

SKE48の公式Webサイトには須田亜香里のコメントも掲載されており、ファンへの感謝の言葉と共に

卒業を決めた理由は、新しい自分に出逢ってみたくなったからです。失敗を恐れて挑戦をやめてはいけないと思いました。

テレビ、ラジオ、ドラマ、映画、そして連載や出版など、“アイドル須田亜香里として”多くの経験をさせていただきましたが、これからは“1人の須田亜香里として”大切なファンの皆様に笑顔をより近い距離で届けたいと思い、より幅広く、柔軟に、人生学びながら味わい尽くしたいと考えています。

そして自身がアイドル活動で得た経験や知識をいかにして還元できるかを考え、実現させていくことも課題にしていきたいです。

SKE48 公式Webサイト SKE48 Team E 須田亜香里 卒業のご報告 須田亜香里コメント より抜粋

と卒業を決めた理由や今後の活動への思いを述べている。

現在発表されている今後のスケジュールについては以下の通り。

  • 最終活動日:2022年9月30日(金)
  • ファンレター及びプレゼント受付:2022年10月31日(月)到着分まで
  • SKE48メール:2022年9月30日(金)23時59分59秒まで
  • SKE48 公式ブログ:2022年9月30日(金)23時59分59秒まで
  • SHOWROOM:2022年9月30日(金)23時59分59秒まで

SKE48 OFFICIAL WEB SITE :http://www.ske48.co.jp/
SKE48 公式Tiwtterアカウント:@ske48official
須田亜香里 Twitterアカウント:@dasuwaikaa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA