ЯiM:MiR 新メンバー・日置愛梨が加入。間に合えば2022年6月26日にデビュー

ЯiM:MiRが2022年6月4日(土)にOSAKA RUIDOで行った『Angel Stage いつき生誕祭~最強らすとてぃーん ばぶとえがおはせかいをすくう!!~』で新メンバーの加入をサプライズ発表した。

新たにЯiM:MiRへのメンバーとして加入が発表されたのは日置愛莉(ひおきあいり)。間に合えば2022年6月26日(日)に行われる『Fine FES!!』でデビュー予定としている。

日置愛莉はCHOCO★MILQのメンバーとして活動を行っていた。

イベントで加入発表後、日置愛莉も自身のTwitterアカウントЯiM:MiRへの加入を報告。

その中で突然の加入発表で驚かせてしまったことへのお詫びとともに、ЯiM:MiRへの加入の経緯や自身の思いを綴っており、「後悔の残らないようにもう一度アイドルをしてみようと決断しました」と加入を決めた胸の内と「私が大好きだったアイドルをもう一度挑戦できることになり、本当に嬉しい気持ちで一いっぱいです」と今の思いを述べている。


ЯiM:MiR公式Twitterアカウント:@RiMMiR_official
日置愛莉 Twitterアカウント:@RiMMiR_airi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA