ai*ai 2022年6月29日のライブをもって愛葉ももがグループ卒業

ai*aiが2022年6月29日(水)のライブをもって愛葉もものグループ卒業を2022年6月10日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯について公式Twitterアカウントの発表では

本人とも何度も話し合いを重ねましたが、愛葉ももの気持ちを尊重し、このような結論となりました。

ai*ai 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

ai*ai公式Twitterアカウントの発表には愛葉もももコメントを寄せており、突然の発表についてのお詫びとともに、卒業までの意気込みを述べている。

ai*ai公式Twitterアカウントでの卒業発表を受けて、愛葉ももも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

活動をしていく中で私自身やりたいことがなにかとても明確になっていき、方向性の違いを感じたくさん悩んでこのような結論に至りました。

愛葉もも Twitterアカウント投稿 より抜粋

と理由を明かしている。活動を振り返り「大好きなファンのみんなととっても優しいメンバーと一緒に過ごした時間はとっても楽しかったです!」と思いを綴っている。

愛葉もものai*aiでのラストライブとなる2022年6月29日(水)のライブ詳細について改めてアナウンスされる。


ai*ai 公式Twitterアカウント:@aiai_info_aiai
愛葉もも Twitterアカウント:@momocha_aiai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA