花いろは 2024年6月19日をもって兎咲ななみが卒業。同日に卒業公演開催

花いろはが2024年6月19日(水)をもって兎咲ななみのグループ卒業を2024年5月9日(木)公式Xアカウントで発表した。

卒業に至る経緯について、花いろは公式Xアカウントの発表では

数ヶ月前より本人から活動に対するモチベーションが上がらないとの相談もあり、話し合いを重ねて参りましたが、 今後の花いろはの活動を続けることは難しいとの判断に至りました。

花いろは 公式Xアカウント投稿 【花いろは】から重要なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、2024年6月19日(水)にGOTANDA G7で卒業公演を開催することもあわせて発表された。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

花いろは公式Xアカウントの発表を受け、兎咲ななみも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で卒業を決めた思いについて

ただ、花いろはが大好きな気持ちと同時に色々な迷いが出てきてしまい、今のままの中途半端な気持ちで活動していくのはメンバーやファンの皆さんに対しても失礼だと思いこの決断に至りました。

兎咲ななみ Xアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

また、活動を振り返り感謝の言葉を記しているとともに、お詫びの言葉も記している。


花いろは 公式サイト:http://hanairoha.com/
花いろは 公式Xアカウント:@hanairoha_ww
兎咲ななみ Xアカウント:@usausagi_31

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA