ぼくはまだしなない 2022年9月に神城さららが卒業。卒業公演も開催予定

ぼくはまだしなないが2022年6月11日(土)神城さららのグループ卒業を発表した。卒業は2022年9月の予定。あわせて卒業公演の開催も予定している。

公式の発表では、卒業の経緯について

運営とメンバーの神城さららで話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意志を尊重し受理いたしました。

ぼくはまだしなない 公式Fan’s 神城さららの今後に関しまして より抜粋

と説明。

発表には神城さららもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

卒業理由は、今後のグループの方針が私の思い描くものとは異なり、新たな場所で挑戦したいと思い、長い時間をかけて沢山悩んだ結果、卒業を決めました。

ぼくはまだしなない 公式Fan’s 神城さららの今後に関しまして 神城さららコメント より抜粋

と、グループとの方向性の違いであることを明かした。

一方で応援してくれたファンに対しては感謝の気持ちを述べている。

公式の発表を受け、神城さららも自身のTwitterアカウントでぼくはまだしなないからの卒業を報告。

「沢山の応援を本当にありがとうございました。とっても幸せでした!」とこちらでもファンに向けて応援に対する感謝の言葉を綴っている。


ぼくはまだしなない 公式Twitterアカウント:@bokuwamada_
神城さらら Twitterアカウント:@bokuwa_sarara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA