NMB48 南羽諒が劇場公演で卒業を発表。卒業後は芸能界から引退

NMB48の南羽諒が2022年6月12日(日)にNMB48劇場で行われた劇場公演『TeamN 「夢中雷舞」公演』で卒業を発表した。

NMB48の公式ブログでは南羽諒のコメントも掲載しており、

たくさんの方に支えて頂いたおかげで人生の楽しさだったり、そういうものを知ることが出来ました。そして、新しいことに挑戦する勇気を得ることが出来ました。

次の夢を見つけることが出来たので、卒業後は勉学に励んで、自分の次の道へ進みたいと思います。

NMB48公式ブログ NMB48 チームN 南羽諒 卒業に関しまして より抜粋

と、活動を振り返り卒業を決めた理由を述べている。

また、NMB48卒業後は芸能界から引退することも明らかにした。

尚、卒業時期は2022年7月中の予定だが、2022年7月に開催されるライブには参加しないとしている。最終活動日等の詳細は決定次第アナウンスするとしている。

公演での卒業発表後、南羽諒も自身のTwitterアカウントでNMB48からの卒業を報告。

皆さんに沢山応援していただいたおかげで、アイドルやりきったと思えることが出来ました!

卒業まで、全力で楽しみながら頑張ります!

南羽諒 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と思いを綴っている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
南羽諒 Twitterアカウント:@haasa_nmb48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA