大宮I☆DOLL 今野梨奈が2024年11月24日をもって卒業。同日に10thワンマン・卒業公演開催

大宮I☆DOLLが2024年11月24日(日)をもって今野梨奈のグループ卒業ならびに事務所退所を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、大宮I☆DOLL公式Xアカウントの発表では

新たな目標に向かって歩みを進めるためにも、「アイドル活動を卒業したい」 という本人の意志を尊重し、話し合いを重ねた結果、 新たな未来の為の決断に暖かく応援してあげたいとメンバー、スタッフ一同考えた結果の判断でございます。

大宮I☆DOLL 公式Xアカウント投稿 【今野梨奈に関するお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、2024年11月24日(日)は白金高輪 SELENE b2で『大宮I☆DOLL 10thワンマンライブ / 今野梨奈卒業公演』を2部制で開催する。1部は『大宮I☆DOLL 10thワンマンライブ』、2部に『今野梨奈卒業公演』となる。

詳細については改めてアナウンスするとしている。

今野梨奈も自身のXアカウントで大宮I☆DOLLからの卒業を報告。その中で、2023年11月で卒業をしようと決めていたことを明かした。卒業時期を話し合っていく中でグループが10周年の節目であることに気付いたとし、

私は、最後の最後まで
“大宮アイドールの力になってから卒業したい”
そんな想いが1番にあることに
気が付きました。
当初、予定していた時期より
1年延長にはなるけれど、 私の中で
“自分の節目よりも、グループの節目の為に
人生を捧げた方がきっと幸せだ”
そう思い、この決断をしました。

今野梨奈 Xアカウント投稿 より抜粋

と、2024年11月24日(日)に卒業を決めた理由について説明。

あわせて

最後の1年、私と一緒に
駆け抜けてくれたら嬉しいです!

今野梨奈 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての意気込みも綴っている。


大宮 I☆DOLL 公式Twitterアカウント:@idoll_omiya
今野梨奈 Twitterアカウント:@rinachankonno

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA