おはよう!もきゅれーしょん 夏目雛・宇月が2022年8月11日のライブをもって卒業

おはよう!もきゅれーしょんが2022年8月11日(木・祝)に行われるライブをもって、夏目雛・宇月のグループからの卒業を発表した。

おはよう!もきゅれーしょん公式Twitterアカウントの発表では具体的な卒業理由には言及はしていないが、「今後の活動に関して話し合いを重ねました結果 本人の意思を尊重」と説明をしている。

2022年8月11日(木・祝)に行われる卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

おはよう!もきゅれーしょん公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、夏目雛・宇月も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

夏目雛は卒業を決めた理由について

卒業を決めた理由としましては複数ございますが今後の事を考えた際、もっと色んな事に挑戦したいと思ったからです。

夏目雛 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、

卒業の時期に関しては、1番グループが輝いている姿をファンの皆様の心に残したくて、わたままを言って宇月と同じ日に卒業させて頂く事になりました。

夏目雛 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と宇月と同日卒業になった理由についても明かした。

宇月は「卒業を決めるまで気持ちが揺らいで1年かかってしまった」とする一方で「ずっとずっと悩んで考えて出した答え」としている。

卒業の理由については、

理由は沢山ありますが主な理由としましては、
振り付けなどダンスのお仕事の幅を広げたいという前向きな卒業です。

宇月 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。


おはよう!もきゅれーしょん official site:https://www.ohamokyu.com/
おはよう!もきゅれーしょん 公式Twitterアカウント:@ohamokyu
夏目雛 Twitterアカウント:@hina_ohamokyu
宇月 Twitterアカウント:@utsuki_ohamokyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA