シュレーディンガーの犬 2022年6月27日付でまめだいふくとの専属マネジメント契約終了

シュレーディンガーの犬が2022年6月27日付でまめだいふくとの専属マネジメント契約を終了すると、公式Twitterアカウントで発表した。

急遽発表になった理由については

本日まで契約に関する話し合いが続いていた為、急遽の発表となってしまい、ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

シュレーディンガーの犬 公式Twitterアカウント投稿 【今後の活動につきまして】 より抜粋

と説明。

まめだいふくの契約終了に伴い、グループは新メンバーを加え新体制で活動を再開することも明らかにした。

新体制の活動再開は2022年7月後半から8月上旬を目処としており、活動再開までは一部のライブにはラテラルアークの猫宮まつり・遠月とうかを加えた特別編成で出演するとしている。

シュレーディンガーの犬公式Twitterアカウントの発表を受けて、まめだいふくも自身のTwitterアカウントで、

ずっと話がまとまらなくて、ずっと自分なりにみんなのためにどうするべきか模索しながら頑張ってきたけど、話が長引きすぎて結果としてみんなを裏切る形になってしまい本当にごめんなさい。
がんばれなくて本当にごめんなさい。

まめだいふく Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けてお詫びの投稿を行なっている。


シュレーディンガーの犬 公式Twitterアカウント:@schro_official
まめだいふく Twitterアカウント:@poyodaifukuya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA