神薙-時うさぎ- 2022年6月いっぱいで凛愛が卒業。家族の病気進行で活動継続困難

神薙-時うさぎ-が2022年6月いっぱいでの凛愛のグループ卒業を、2022年6月27日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について神薙-時うさぎ-公式Twitterアカウントの発表では、

ご家族の体調悪化のためこれ以上の活動の継続が不可との判断を致しましたので6月いっぱいで卒業とさせて頂きます。
うねんとしては大変残念ではありますが彼女の決断を優先するべきとの判断を致しました。

神薙-時うさぎ- 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

2022年6月29日(水)に心斎橋FANJで行われる『FANJを壊す為にイベント作りました。』が凛愛の神薙-時うさぎ-でのラストステージとなる。

神薙-時うさぎ-公式Twitterアカウントからの発表を受けて、凛愛も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業の理由について

以前から家族の一人が患っていた病気が進行してきたことで、ケアが必要となり、活動との両立は難しいと判断したからです。

凛愛 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

活動を振り返り、「短い期間ではありますが、とても幸せな時間でした」と延べ感謝の言葉を綴っている。


神薙-時うさぎ- OFFICIAL SITE:https://kannagi-tokiusagi.com/
神薙-時うさぎ- 公式Twitterアカウント:@Tokiusagi_info
凛愛 Twitterアカウント:@tokiusa_lia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA