LOVEME 2022年8月4日のライブをもって陽向ななこ・朝比奈まみが卒業

LOVEMEが2022年8月4日(木)に開催するライブをもって陽向ななこ・朝比奈まみのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由については

グループ活動におけるコンセプトの方向性の違いにより本人の意思に基づいて卒業という判断に至りました。

LOVEME 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

発表には陽向ななこ・朝比奈まみもコメントを寄せており、

陽向ななこは卒業の理由について

全くの新しいグループは初めてだった為、私の思っていたコンセプトと異なる部分がありずっと悩んでいたのですが沢山考えた結果、卒業することにしました。まだまだこれからのグループなのにこの様な決断をしてしまい申し訳ありません。

LOVEME 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 陽向ななこコメント より抜粋

と説明。卒業を決断したことをお詫びするとともに、ファンの応援は嬉しく感謝していると述べている。

朝比奈まみは

活動を振り返り、新しい経験や思い出が作れたことに感謝の言葉を述べ、卒業の理由については

ただ、アイドルをしていく上でグループや運営さんとの方向性が私と思うものとは違うと感じてきて、沢山悩んだ結果LOVEMEを卒業する事になりました。

LOVEME 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 朝比奈まみコメント より抜粋

と説明している。

両名の卒業に伴い2022年8月5日(金)〜2022年8月19日(金)の期間はライブ活動を休止することもあわせて発表した。

発表を受けて、陽向ななこ・朝比奈まみも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


LOVEME 公式ホームページ:https://www.loveme.news/
LOVEME 公式Twitterアカウント:@LOVEME_idol
陽向ななこ Twitterアカウント:@hinata_nanako
朝比奈まみ Twitterアカウント:@mami_asahina_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA