HKT48 チームH 松岡菜摘が公演で卒業を発表。2022年8月31日に卒業公演開催

HKT48 チームHの松岡菜摘が2022年7月2日(土)西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた劇場公演『チームH「RESET」公演』でグループからの卒業を発表した。

公式Webサイトの発表によると

松岡菜摘とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年8月31日(水)に卒業公演を開催させていただくこととなりました。活動終了日に関しましては改めてご報告させていただきます。

HKT48 公式サイト HKT48チームH 松岡菜摘 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明。

あわせて2022年8月31日(水)に西日本シティ銀行 HKT48劇場で卒業公演を行うことも発表。活動終了日に関しては改めてアナウンスするとしている。

松岡菜摘は劇場公演での卒業発表で

15歳からHKT48に入って、大好きなグループの歴史を見守ってきて、今年26歳になるので、自分の次のステップに進むために卒業を決心しました。 

松岡菜摘 劇場公演卒業発表 より抜粋 

と卒業を決めた理由を述べている。

公演後、松岡菜摘は自身のTwitterアカウントでもHKT48 からの卒業を報告。

「残り2ヶ月、最高の最後のなつにしようね🥺よろしくお願いします」と卒業までの意気込みを綴っている。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
松岡菜摘 Twitterアカウント:@natsumi_m8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA