夢∞NITY 2022年7月29日をもって石井栞が卒業。グループも活動休止へ

夢∞NITYが2022年7月29日(金)をもって石井栞のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。同日に卒業ライブを開催するとしている。

石井栞の卒業に伴い、夢∞NITYも2022年7月末をもって『充電期間』のため活動を休止することもあわせて発表した。

石井栞の卒業ライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

夢∞NITY公式Twitterアカウントの発表を受けて、石井栞も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、

以前より、今後の夢∞NITYのことや自分自身の将来のことを考える時間が増えました。
沢山悩んだ結果、1度きりしかない自分の人生なので勇気出して新しい道へ進もうと決めました。

石井栞 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を明かしている。

また、活動を振り返り応援してくれたファンに対して感謝の言葉を述べ、卒業までの意気込みを綴り、卒業後も歌は続けることも記している。


夢∞NITY Officialホームページ:https://www.yumenity.net/
夢∞NITY 公式Twitterアカウント:@Yumenity_26
石井栞 Twitterアカウント:@Yumenity_shiori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA