負け犬とクズ 沖田りらむの契約を2022年6月末をもって解除。活動辞退申し出を受け

負け犬とクズが2022年6月末で沖田りらむとのタレントマネジメント契約を解除したと、2022年7月4日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

契約解除の理由について、負け犬とクズ公式Twitterアカウントの発表によると

本人からの意向があり、6月からメンバー復帰を目指していきたいと予定を調整していましたが
この度、本人より就職活動をする事、これ以上メンバーと事務所に対して
迷惑をかけたくないとの活動辞退の申し出がございました。
残念ではありますが、弊社は彼女が決めた意思を尊重したいと思いマネジメントの解除をすることになりました。

負け犬とクズ 公式Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明をしている。

負け犬とクズ公式Twitterアカウントの発表を受けて、沖田りらむも自身のTwitterアカウントで活動辞退ついて報告。

その中で、5〜6月にSNSに触れていなかった件について「体調と精神が崩れていた」と明かし「記載の通り就活で忙しくなる為これ以上迷惑をかけたくないと思いこの決断に至りました。」と改めて理由を説明。

また、ファンに対してお詫びと共に、今後は踊り手として活動をすることも明らかにした。


負け犬のクズ 公式Twitterアカウント:@losingdogwaste
沖田りらむ Twitterアカウント:@Okita_riramu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA