【eN】 2022年9月4日をもって成瀬せな・桜井紗稀がグループ卒業へ

【eN】が2022年9月4日(日)をもって成瀬せな・桜井紗稀のグループ卒業を2022年7月7日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯について公式Twitterアカウントの発表では

本人たちと話し合いを重ね、それぞれの意思を尊重した結果、グループ卒業という形をとることとなりました。

【eN】 公式Twitterアカウント投稿 【eN】より大切なお知らせ より抜粋

と説明。

2022年9月4日(日)にはP.A.R.M.S秋葉原で卒業公演を行うこともあわせて発表した。

公式Twitterアカウントの発表には成瀬せな・桜井紗稀もコメントを寄せており、

成瀬せなは

2年半と活動していく中で状況は変わらないまま20歳になり、社会人としての自覚が芽生えた今、活動の楽しさを優先し両親に頼りきったままでいいのかと考える時間が増えていきました。
短くはない2年半という時間の中で実力を伸ばせなかった自分の責任です。

【eN】 公式Twitterアカウント投稿 【eN】より大切なお知らせ 成瀬せなコメント より抜粋

と卒業を決めた心の内を明かしている。

一方の桜井紗稀は

活動していく上で新しく挑戦したい事、また、グループではなくソロに戻って考えたいと思う事があり、卒業することを決めました。毎日全力で駆け抜けられたので、後悔は何一つありません。それもみんなが沢山応援してくれたから楽しく笑顔でいられました。

【eN】 公式Twitterアカウント投稿 【eN】より大切なお知らせ 桜井紗稀コメント より抜粋

と、卒業しソロに戻ることを明かす一方で、【eN】での活動に後悔はないと綴っている。

2022月9月4日(日)の成瀬せな・桜井紗稀卒業公演の詳細は改めてアナウンスされる。

【eN】公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、成瀬せな・桜井紗稀両名とも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿しており、桜井紗稀は卒業後ソロで活動を行うことも明らかにした。


【eN】 公式Twitterアカウント:@eN_11_11
成瀬せな Twitterアカウント:@eN_sena_
桜井紗稀 Twitterアカウント:@eN_saki0311_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA