NGT48 西村菜那子が2022年9月30日をもって劇場公演でグループ卒業を発表

NGT48の西村菜那子が2022年7月20日(水)にNGT48劇場で行われた「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」&「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!〜」で2022年9月30日(金)をもってグループ卒業すると発表した。

公式Webサイトの発表には西村菜那子のコメントも掲載されており、

アイドルとしてやりきったと思えるタイミングが来たら、次に進む準備が整ったら、私は、この2つが重なったタイミングで卒業をしようと決めていました。

そして、自分が納得のいくタイミングがやってきたため、今回このような決断をさせていただきました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 西村菜那子 卒業のご報告 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かしている。

卒業公演については確定次第改めてアナウンスするとしている。

現在発表されている今後のスケジュールについては以下の通り。

  • 最終活動日:2022年9月30日(金)
  • ファンレター及びプレゼント受付:2022年10月31日(月)
  • SHOWROOM:2022年9月30日(金)24:00をもって閉鎖
  • NGT48 Mail:2022年9月30日(金)
  • アプリ版NGT48 Mail:2022年9月30日(金)
  • NGT48 Mobile フォトログ:2022年9月30日(金)
    ※閲覧は2022年10月31日(月)まで

劇場公演での卒業発表後、西村菜那子自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「とっても幸せなアイドル人生でした🌸」と思いを綴っている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
西村菜那子 Twitterアカウント:@nanako_nsmr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA