さんぷてぃ。 2022年7月25日の定期公演をもって佐天きららが脱退・引退

さんぷてぃ。が2022年7月25日(月)に新宿FATEで行われる定期公演『いのせんとわ〜るど』をもって、佐天きららの脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

グループ脱退に伴いアイドル活動からも引退する。

佐天きららのラストライブとなる2022年7月25日(月)に定期公演『いのせんとわ〜るど』の詳細は下記の通り。

『さんぷてぃ。定期「いのせんとわーるど」』 詳細

日付:
2022年7月25日(月)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:30

会場:
新宿FATE 

出演:
さんぷてぃ。 / 幻色シアター / ドリ☆ステ / 電脳カプセル / 紫月はう(O.A.)

料金:
前売 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/194048

さんぷてぃ。公式Twitterアカウントの発表を受けて佐天きららも自身のTwitterアカウントでグループ卒業・引退を報告。

その中で理由について

理由は一般的な女の子に戻りたいからです。
可愛くおしゃれするために時間を使ってきららはずっと可愛くいたい。

佐天きらら Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明するも、「自分でも急な気持ちの変化に戸惑っています」とも綴っている。

最後には応援への感謝とともに「普通の女の子として輝き続けます」と結んでいる。


さんぷてぃ 公式Twitterアカウント: @SUNPUTY01
佐天きらら Twitterアカウント:@satenkirara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA