ミカワガールズ(仮) あきらがグループ脱退。芸能活動からも引退

ミカワガールズ(仮)が2022年6月13日(月)公式Twitterアカウントで、メンバー・あきらのグループ脱退を発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「コロナ禍での芸能活動が困難な為」と説明。

脱退に伴い芸能活動からも引退するとしている。

発表を受けて、あきらは自身のTwitterアカウントのプロフィール欄で、ファンに向けて活動終了の報告と共に自身の思いを綴っている。

発表があった通り、私はミカワガールズとしての活動を終了します。色々重なって、悩んで、自分自身で出した答えです。会えるのを楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。2年間沢山の応援、本当にありがとうございました。アイドルとしての活動は私の宝物です。いつまでもお元気でいて下さい。

あきら Twitterアカウント プロフィール欄 から抜粋

ミカワガールズ(仮) 公式Webサイト:http://mikawag.com/
ミカワガールズ(仮)公式 Twitterアカウント:@mikawagirls
あきら Twitteアカウント:@krm7882

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA