思い出とプレゼント 現体制終了。霜月あおが方向性の違いによりグループから脱退

思い出とプレゼントが2022年8月1日(月)をもって現体制を終了し、新体制に向けての準備期間に入ると公式Twitterアカウントで発表。それに伴いメンバーの霜月あおのグループ脱退をあわせて発表した。

霜月あおのグループ卒業の理由について、思い出とプレゼント公式Twitterアカウントの発表では

方向性の違いにより、本日をもって思い出とプレゼントを脱退することとなりました。現状、Olive entertainmentに所属のまま今後の活動については協議中となります。

思い出とプレゼント 公式Twitterアカウント投稿 【思い出とプレゼントからお知らせ】 より抜粋

と説明。

霜月あお以外のメンバーについては新体制で活動を継続するとしており、2022年9月末に新体制始動ライブの開催を予定していることも明らかにした。

思い出とプレゼント公式Twitterアカウントの発表を受けて、霜月あおも自身のTwitterアカウントで脱退を発表。「Olive entertainmentには所属のままとなり、活動準備期間とさせて頂きます。」と報告している。


思い出とプレゼント 公式Twitterアカウント: @omoidetopresent
霜月あお Twitterアカウント:@omopre_ao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA