めにぱら 三和万亜子が「一切出演できない」と申し出。スケジュールの変更・中止の可能性も

めにぱらが2022年7月31日(日)に三和万亜子から「今後のめにぱらの活動に関して、自分は一切出演できない」と申し出があったことを、2022年8月3日(水)めにぱら公式Twitterアカウントで明らかにした。

発表では出演出来ない理由についての言及はなされていないが、ファンに対して正式な報告については「今は考えられないので自分のタイミングで伝えさせて欲しい」と伝えているとのこと。

これにより、グループとして今後の活動の方向性が決められないとして、2022年8月以降のスケジュールについて一部変更や中止となる可能性があることを示唆している。

また、イベントについては夏野香波ソロで出演するとしている。

尚、三和万亜子のTwitterアカウントでファンに向けての報告などは本稿執筆時点で行われていない。


めにぱら 公式Webサイト:https://めにぱら.net/
めにぱら 公式Twitterアカウント:@menipara_info
三和万亜子 Twitterアカウント:@maako_miwa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA