泡恋 活動休止中の河西りせが2021年9月19日をもって活動辞退

泡恋が2021年9月19日(日)をもって、2021年8月24日(火)から体調不良により活動休止中の河西りせの活動辞退を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると

コロナ禍でのアイドル活動と学業両立について本人、運営、保護者の方を含め度重なる協議を重ね試行錯誤しながら現在まで活動を続けて参りました。
また、8月下旬からは体調不良により活動ができていない状況が続いております。

なんとかアイドルとしての活動を続けられるよう関係者一丸となり方法を模索して参りましたが、本人の意思を尊重した結果、本日(編集部注:2021年9月19日)をもちまして泡恋を辞退することとなりましたことをここにご報告させていただきます。

泡恋 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と今までの経緯と、泡恋の活動を辞退する事を説明してる。

また、公式Twitterアカウント投稿位には河西りせもコメントを寄せており

私の体調が良くならずコロナの状況や進路について考えた上で今まで通りの活動を続けていくことが出来なくなってしまいました。

泡恋 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 河西りせコメント より抜粋

と自身の活動辞退に至った理由を述べており、活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を綴っている。

今後については、状況が落ち着き次第ファンと会える機会を設けることも今回の発表で明らかにした。


泡恋 公式Twitterアカウント:@awakoi_official
河西りせ Twitteアカウント:@awakoi_rise

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA