カラフルスクリーム 活動休止中のれんの契約を解除

カラフルスクリームが活動休止中のれんの契約を解除すると、2022年8月22日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

契約解除の経緯と理由について、カラフルスクリーム公式Twitterアカウントの発表では

れんに契約違反が発覚し、本人を交え協議を行いましたところ反省の意思が見られたため契約を継続しておりました。
しかし、程なく本人より活動を控えたいとの申し出があり、本人の生活環境等を考慮して休養させていただくこととなりました。

しかしながら、その後ふたたび契約に違反する行為、及びモチベーションが低下した旨の言動があらたに発覚したため、他メンバーへの影響も考慮し、契約解除するに至りました。

カラフルスクリーム 公式Twitterアカウント投稿 カラフルスクリーム れんに関するご報告 より抜粋

と説明。

契約違反の内容については、「プライバシー保護」の観点から公表は控えるとしている。

れんは「精神的な理由による体調不良を訴えている」として活動を休止することを2022年8月3日(水)に発表していた。

尚、既にれんのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


カラフルスクリーム 公式Webサイト:https://ntrecords.com/profile/
カラフルスクリーム 公式Twitterアカウント:@colorful_scream

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA