君を来世から探してた 藍城らんかのデビューが厳しいと明かす。グループは当分4名体制で活動

君を来世から探してたが2022年8月23日(火)に新宿HEISTで開催するデビューライブ『君を来世から探してた〜始動LIVE〜』において、藍城らんかのデビューが厳しい状況であると明かした。

これに伴いお披露目ライブはいかちゃん・瑠姫たそ・狂犬ウタノ・キュアサイバーの4名での出演となる。

今回の経緯について君を来世から探してた公式Twitterアカウントは

「8月に予定していたグループの練習日に参加することが1日も出来なかったため」
今回の判断とさせていただきました。

君を来世から探してた 公式Twitterアカウント投稿 「藍城らんか」に関するご報告 より抜粋

と説明。

当面の間も上記4名で活動を行うとしている。

君を来世から探してた公式Twitterアカウントの発表を受けて、藍城らんかは自身のTwitterアカウントで、

「頑張れなくてごめんなさい」とファンに向けてお詫びを述べている。


君を来世から探してた 公式Twitterアカウント:@kimisaga2022
藍城らんか Twitterアカウント:@ranran_RK1

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA