開歌-かいか- 村上ゆらが2022年8月28日をもって卒業・芸能活動休止

開歌-かいか-が2022年8月28日(日)に横浜アリーナで行われる『@JAM EXPO2022』をもって村上ゆらのグループ卒業、芸能活動休止を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯について開歌-かいか-の公式Twitterアカウントでは

卒業に関して本人・親御様・運営を含め話し合いを重ねた結果、本人の体調面を考慮し、このような結論となりました。

開歌-かいか- 公式Twitterアカウント投稿 【村上ゆら卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

村上ゆら卒業後、開歌-かいか-は3名体制で活動を継続するとしている。

開歌-かいか-の公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、村上ゆらも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

加入1ヶ月での卒業について悔しく思う一方で、

今の自分の体や心の状況を考えた結果
このような決断を致しました。

村上ゆら Twitterアカウント投稿 応援して下さっている皆様へ より抜粋

と決断した理由を述べた。

今後については「またいつかアイドルとして帰ってきたいと思います」とアイドル活動を行う意思があることも明かしている。

また次の投稿では、加入1ヶ月で卒業となってしまった事に「本当にめちゃくちゃ悔しいです」と記しており、オーディション合格時はこんなに早く卒業するとは思っていなかったと率直な気持ちを綴りつつも

でもね、やっぱりクヨクヨしてたらダメだと思うの、
だから私も前を向きます。

村上ゆら Twitterアカウント投稿 より抜粋

と前を向くことを誓った。


開歌-かいか- Official Site:http://zizoo.jp/caeca/
開歌-かいか- 公式Twitterアカウント:@ca_e_ca
村上ゆら Twitterアカウント:@yura_caeca

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA