MERRY CUTE 蒼井さくらが2021年4月13日をもってグループ脱退・活動休止

MERRY CUTEが2021年4月13日(火)をもってメンバー・蒼井さくらのグループ脱退を発表。SweetAcidも活動休止のため、蒼井さくらの活動も休止となる。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントによると

何度かMERRY CUTEとしてステージに立ってみましたが、見せ方がわからない、これ以上は厳しいということでMERRY CUTE辞退の申し入れがあり、本人の意向を尊重することにいたしました。

MERRY CUTE 公式Twitterアカウント 投稿 ご報告とお詫び より抜粋

説明をしている。

蒼井さくらの今後の活動については決まり次第報告するとしており、SNSの更新も休止するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて蒼井さくらも自身のTwitterアカウントでMERRY CUTEからの脱退を報告。

「AZの所属のまま、先のことは相談しながら決めて行きたいと思ってます。」と今後について説明、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


MERRY CUTE 公式Twitterアカウント:@MERRYCUTEO
蒼井さくら Twitterアカウント:@Sakura_MeCu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA