おやすみセカイ 星嶋まな・心那もがなが卒業。2022年10月末に卒業公演開催

おやすみセカイが星嶋まな・心那もがなのグループ卒業を2022年9月1日(木)公式Twitterアカウントで発表した。2022年10月末には卒業公演を開催する。

卒業の理由について、おやすみセカイ公式Twitterアカウントでは

本人との話し合いを重ねた結果新たな挑戦がしたいと前向きな思いを受け意思を尊重し
このような結果となりました。

おやすみセカイ 公式Twitterアカウント投稿 「星嶋まな」「心那もがな」 卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

おやすみセカイ公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、星嶋まな・心那もがなも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。両名ともアイドル活動を継続するとしている。

星嶋まなは卒業は「新しい挑戦」としており「色々悩んで決めた答えです!」と説明している。

心那もがなは卒業は「簡単に決めたわけではなくて何ヶ月も前からずっと悩んでいた」と胸の内を明かす一方で、「今年中には新しい場所でデビューする予定です。」と今後についても明らかにした。

また、

卒業する事が決定してから一人になると一緒に過ごしたたくさんの思い出が蘇ってきて涙が出るしひとりひとりの大切さを改めて感じて本当に幸せな日々だったんだなって思います。全て一緒にいてくれるみんなのおかげだし応援してくれる方がいるからこそ出来るお仕事だしみんながいなければ私はここにいられません。私は与える側の人間なのにいつも支えられてました。

心那もがな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と今までの応援について感謝の言葉を述べている。


おやすみセカイ 公式Twitterアカウント:@oyasumisekai213
星嶋まな Twitterアカウント:@oyasumi_mana__
心那もがな Twitterアカウント:@oyasumi_mogana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA