100ーYOKAI 2022年10月31日の自身の生誕をもって前田萌香が卒業

100ーYOKAIが2022年10月31日(月)に行う自身の生誕をもって、前田萌香がグループを卒業すると2022年9月1日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、100ーYOKAI公式Twitterアカウントでは

前田萌香より、
今後は舞台やお芝居での活動を精力的に行っていきたいとの申し出を受け、
スタッフ共々話し合い、今回の運びとなりました。

100ーYOKAI公式Twitterアカウント 【100ーYOKAIからのお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2022年10月31日(月)に行う前田萌香生誕の詳細については改めてアナウンスされる。

100ーYOKAI公式Twitterアカウントの発表を受けて、前田萌香も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、

2022年に入ってからはずっと卒業について考えていました。 私は舞台で活躍する女優さんに
なりたいという夢を持って東京に出てきたから、今のままでいいのだろうか、どうするのが
自分のためなのだろうか、100よーかいでもっと長く頑張るべきなのだろうか、やめるとなれ
ば迷惑をかけるな、、いろんな葛藤の中たくさんたくさん悩みました。 萌香は本当に不器用な
人間だから、欲張ってしまうと中途半端になってしまう気がした。 だからちゃんと決断しなけ
ればと思い、たくさん悩んだ結果卒業するという結論に至りました。

前田萌香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業を決意した胸の内を明かした。

一方で

卒業まであと2ヶ月、 この2ヶ月もこれまでと変わらず全力で、これまで以上に全身全霊をかけて、大好きな100-YOKAI の活動に取り組みます。

前田萌香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業に向けての意気込みも綴っている。


100-YOKAI 公式 Twitterアカウント:@100yokai
前田萌香 Twitterアカウント:@moeka_100yokai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA