I MY ME MINE 2022年10月3日をもって音海ゆうながグループ卒業へ

I MY ME MINEが2022年10月3日(月)をもって音海ゆうなのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由についてI MY ME MINE公式Twitterアカウントの発表では具体的な理由について言及しておらず、「前向きな卒業」とだけ説明している。

また、卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

I MY ME MINE公式Twitterアカウントの卒業発表には音海ゆうなもコメントを寄せており、

デビューから様々な貴重な経験をたくさんさせていただき、アイドルとして大きく成長できた場でした。
I MY ME MINEのピンク担当としてデビューできたこと、 素敵な振りや楽曲に巡り会えたことをとても嬉しく思います。
残り1ヶ月と短い期間ですが、 少しでも一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

I MY ME MINE 公式Twitterアカウント投稿 ご報告 音海ゆうなコメント より抜粋

と活動を振り返っての感想と、卒業までの思いを述べている。

I MY ME MINE公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、音海ゆうなも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告している。


I MY ME MINE オフィシャルサイト:https://imymemine.bitfan.id/
I MY ME MINE 公式Twitterアカウント:@IMMM_official
音海ゆうな Twitterアカウント:@Yuuna_IMMM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA