AKB48 チームB 稲垣香織が自身の生誕祭でグループからの卒業を発表

AKB48 チームBの稲垣香織が2022年11月1日(火)にAKB48劇場で行われた自身の生誕祭で、グループからの卒業を発表した。

AKB48の公式Webサイト・公式ブログでも稲垣香織の卒業を発表。稲垣香織のコメントも掲載されており、卒業を決めた理由について

AKB48メンバーとして活動し月日を重ねる中で、今の自分の環境や立場を考え、私はもう次の道に進む時期なのではないかと思うようになりました。

本当は、まだまだずっと大好きなファンのみなさま・メンバー・スタッフさんとAKB48で活動していきたい気持ちがあるのですが、ずっとこの温かくて優しい環境にいるわけにはいかないと思ったので、私は次の道に進んでいきたいと思います!!

AKB48 公式ブログ 稲垣香織 卒業に関してのご報告 稲垣香織コメント より抜粋

と胸の内を明かしている。

卒業は2022年12月中を予定。最終活動日などは改めてアナウンスするとしている。

公演での卒業発表後、稲垣香織も自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業報告を投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
稲垣香織 Twitterアカウント:@akb48_kaori16

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA