しゃかりぃな 活動休止中の桃田真帆が卒業へ。2022年11月4日に卒業公演開催

しゃかりぃなが体調不良のため2022年8月7日(日)から無期限活動休止中の桃田真帆のグループ卒業を2022年10月15日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

2022年11月4日(金)に秋葉原ZESTで開始する定期公演『しゃかりき NIGHT7』が桃田真帆の卒業公演となる。

しゃかりぃな公式Twitterアカウントの発表には桃田真帆もコメントを寄せており、

休止期間中、 ずっと復帰を待ってくれているみんなに何もできず、このまま待たせ続けてしまうことをとても申し訳ないと思いました。 色んな変化や環境に対応のできない弱い自分でごめんなさい。
みんなに愛し育ててもらい、アイドルになってよかったと思っている今、アイドル桃田真帆を卒業しようと思いました。

しゃかりぃな 公式Twitterアカウント投稿 【桃田真帆に関するお知らせ】 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かしている。

また、

応援してくれたみんなに、 私のことを好きになってよかった、 出会えてよかったと思ってもらえたら、そして1人でも多くの方の太陽になれたのであればとてもうれしいです。

しゃかりぃな 公式Twitterアカウント投稿 【桃田真帆に関するお知らせ】 より抜粋

とファンに向けて自身の気持ちを述べている。

しゃかりぃな公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、桃田真帆も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

活動休止からの復帰を待っていたファンにお詫び述べるとともに、2022年11月4日(金)卒業公演に向けての思いも綴っている。


しゃかりぃな 公式Twitterアカウント:@shacarina_idol
桃田真帆 Twitterアカウント:@maho_shacarina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA