HKT48 チームH 矢吹奈子が2023年春をもってグループでの活動を終了

HKT48 チームHの矢吹奈子が2023年春をもってグループでの活動を終了すると、2022年10月16日(日)幕張メッセイベントホールで行われた『HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~』で発表した。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

矢吹奈子とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、来春にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました。
ファンの皆様には突然の発表となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

HKT48 公式Webサイト HKT48チームH 矢吹奈子 卒業発表のご報告より抜粋

と説明。

16thシングルのリリース、卒業コンサート、および正式な活動終了日などについては、決定次第改めてアナウンスするとしている。

コンサート終了後、矢吹奈子も自身のTwitterアカウントでHKT48 から卒業を報告。

その中でHKT48卒業後について

人の心に響くようなお芝居が出来る女優になれるよう、1歩踏み出したいと思います。

矢吹奈子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と今後は女優を目指すことを明かした。

その一方で、

これから卒業までの約半年間、皆さんといっぱい思い出を作れたら嬉しいです。

矢吹奈子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの思いも綴っている。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
矢吹奈子 Twitterアカウント:@nako_yabuki_75

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA