思い出とプレゼント 新メンバーが加入。2024年3月20日の単独公演でお披露目

思い出とプレゼントが2024年3月8日(金)新メンバーの加入を発表した。2024年3月20日(水・祝)にaube shibuyaで開催する『『思い出とプレゼント単独公演』日南もえ生誕祭2024〜特別な日だから思い切り好きを叫びたい!〜』で新メンバーを加えた新体制をお披露目する

新たに思い出とプレゼントへの加入が発表されたは、

赤色担当の湊らく(みなとらく)、

緑色担当の支那乃りんご(しなのりんご)、

オレンジ担当の霜月ねお(しもつきねお)、

ピンク担当の宮奈らら(みやならら)、

の4名。

思い出とプレゼント公式Xアカウントの加入発表を受け、湊らく・支那乃りんご・霜月ねお・宮奈ららも自身のXアカウントで思い出とプレゼントへの加入を報告。活動に向けての意気込みを投稿している。

霜月ねおは東京眠眠で活動を行っていた。

湊らく・支那乃りんご・霜月ねお・宮奈ららを加えた新体制お披露目となる『『『思い出とプレゼント単独公演』日南もえ生誕祭2024〜特別な日だから思い切り好きを叫びたい!〜』』の詳細については下記の通り。

『『思い出とプレゼント単独公演』日南もえ生誕祭2024〜特別な日だから思い切り好きを叫びたい!〜』 詳細

日付:
2024年3月20日(水・祝)

時間:
開場 17:45 / 開演 18:10

会場:
aube shibuya

料金:
前売り 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/oliveland0320-2

思い出とプレゼント 公式Xアカウント:@omoidetopresent
湊らく Xアカウント:@omopre_raku
支那乃りんご Xアカウント:@omopre_ringo
霜月ねお Xアカウント:@omopre_neo
宮奈ららXアカウント:@omoidetopresent

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA